-地に燃えるリコリス 2015- | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

-地に燃えるリコリス 2015-

ここでは、まだ私から報告していませんでしたが、

ミュージカル黒執事 -地に燃えるリコリス 2015-に出演させて頂きます。
大好きなマダムレッドを再び演じる事が出来、本当に幸せです。

セバスチャンを始め、キャストの方が何名か代わってしまうのは残念ですが、
新キャストの皆さんを迎え、新たな演出、新たな楽曲も加わるようなので、楽しみに待っていて下さいね!

そして本日は、そのビジュアル撮影でした。
今回も可愛いグレルちゃんとの撮影がありましたが、前回よりも長い時間をかけて様々なVersionを撮影をしました。スタッフの皆さんからの要望もハードルが高くなり、初演より更に良いものを作ろう!という熱い想いを感じました。

再演はとっても嬉しいけれど、初演には無かったプレッシャーも感じています。
でも、更に深く黒執事の世界を愛し、マダムレッドとして生き、、、、
美しく散りたいと思います。 

今年の秋・冬は Red!!
-地に燃えるリコリス 2015-宜しくお願いしますドキドキ