梅の花。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

梅の花。


おはよう!
今朝は一段と寒かったね。

ブログの方は、久々の更新になってしまいごめんなさいあせる

最近は、舞台観劇、フィギュアスケートの観戦、次の舞台のスチール撮影や打ち合わせ etc…

その中でもフィギュアスケートは、ずーーーっと生で観戦してみたかったから、感動もひとしお

特に、ライサチェクの【ロクサーヌ】は最高に格好良かった! 
氷上で嫉妬に身を焼く高貴な黒鳥のようなライサチェクの苦悩の舞。最初から最後まで魅了され、気が付いたらスタンディングオベーション。

皇帝プルシェンコも流石の安定感。
リンクの内外で見せる 紳士的でユーモア溢れる人柄も素敵だったけど、 私の中でこの日のNo 1はライサチェクでした!

そんなこんなで、充実した日々を過ごしていますが、音楽活動の方も動いているから待っててね 音譜


2月も半ば、ご近所の梅も綺麗に咲き始めました。

今日も皆さんにとって、
充実した一日でありますように☆

{7FC6AFA7-CBB2-4452-A319-DA1A3B1BBFF6:01}


{F6F16634-093A-4A8D-A8C8-BD709D903324:01}