セットリスト。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

セットリスト。


今日は朝早くから人間ドックに行ってきました 病院  体や体調が変わる年齢になってきたから、運動や食事の面でも色々と気を付けていかないと。

夜は、あったか~い湯船にゆっくり浸かって本でも読もう。

最近ね 【 Jo  MALONE 】のバスオイルにハマッているの。気分によって変えているんだけど、最近はイングリッシュ ペアーと、このライム バジルの香りが好き。大切な方への贈り物にもオススメです。

{46AF7A71-4817-4B1F-BAB5-531F4470BC2E:01}


LIVE 後のお見送りで香水について聞かれたんだけど、今は 香水も【 Jo  MALONE 】のウッド セージ & シーソルト コロンを使っています。 当日はつけ忘れちゃったんだけど(笑)

{D4B52704-D4CA-4D7D-81BD-82B85558600B:01}

FC LIVEへの沢山のメッセージやコメントどうもありがとうね。
とっても嬉しかった☆

参加出来なかった方からセットリストについての質問があったので、載せておくね 音譜

前後にピアノソロやヴァイオリンソロを挟んだりしていたんだけど、それは省略させて頂きました あせる


音譜   Libertango 
音譜   BUTTERFLY 
音譜  ~月の歌う夜~ 
音譜   HIKARI  
音譜    オトナキサケビ
音譜    Fly  
音譜    Black Fairy 
音譜   Time To Say Goodbye 
音譜   Escape
音譜   死の舞踏 
音譜   Amazing Grace
音譜   鮮やかに・・・


寒いから風邪ひかないように気を付けてね。 またね!