5周年。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

5周年。


本日 LIV MOON 5周年
を迎える事が出来ました。これもひとえに、いつも応援して下さる皆さんのお陰です。

本当に ありがとうございます。


2008年に、私に音楽の可能性を感じてくれた素晴らしいディレクターと出逢い、天才的な音楽家、西脇辰弥さんとの出逢いがあって、LIV MOONが生まれました。

そこに、沢山のスタッフの方々の支えが加ったお陰で、LOUD PARK、初ワンマン、震災直後のライブと、色んなステージを積み重ねてゆくことができました。

そして何よりも、私達の音楽を愛してくれている 皆さんのお陰で、ここまで来る事が出来たんだと思います。

今は、皆さんへの感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

LIV MOONのメンバーは、皆一線で活躍している方達ばかりなので、それぞれの活動やスケジュールの都合で、毎回同じ顔ぶれでステージを届ける事がなかなか出来ません。

今回の11/9のライブでは、ベースのMASAKIさんとギターの大村孝佳くんのスケジュールがどうしても合わず、残念ながら参加できないけれど、初参加となる加茂フミヨシさんと池尻晴之介さんは本当に真摯にLIV MOONの音楽と向き合って下さっている。

そして、ドラムの前田秋気くんは、ずっと夢だった自分のバンド【 I Don’t Like Mondays 】が、メジャーデビュー。喜ばしい限りです。

その秋気くんが、次のドラマーとして推薦してくれたのが、山本淳也くんでした。淳也くんは、秋気くんとはまた違う魅力を持ったパワフルなドラマー。

今までも、菅沼孝三さん、黒田晃年さん、HEESEYさん…と 本当に素晴らしいミュージシャンの方々、才能溢れる沢山の作曲家・作詞家の方々との出逢いがありました。

その一つ一つの出逢いが、LIV MOONの幹を太くして、様々な色の花を咲かせ、音楽の可能性を広げ、宝物といえるアルバムたちが生まれたのだと思います。

音楽を続けている限り、出逢った皆さんとはずっと繋がっている。
また再会出来るのを楽しみに、これからも走り続けて行きたいと思います。

なかなかライブをする事が出来ず、私自身がそうであるように、ファンの皆さんにも、歯がゆい想いを沢山させてしまっていると思います。

でも、LIV MOONにはまた新たなステージが待っていると思う。
そこを目指して、慌てずじっくりと、これからも皆さんの元に、いい音楽を届けてゆきたいと思っています。

5周年。
まだまだこれからだよね!

【 THE END OF THE BEGINNIG 】

これからも  LIV MOON を
どうぞ 宜しくお願い致します。


愛と感謝を込めて…

2014  /  10 /  14   AKANE LIV

{5364D16B-9FDD-46F5-8F6E-283F53089027:01}


追伸

お祝いのメッセージやお手紙、プレゼント受け取りました。どうもありがとう!