リハーサル スタート! | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

リハーサル スタート!


11/9 のLIVEに向け、 LIV MOONのリハーサルが始まりました! 

今回のメンバーを紹介します☆


ドラム  山本淳也 くん。
昨年のフィンフェス、ファンクラブイベントとお世話になっているけど、今回も初日から、かなりパワフルなドラミングを聴かせてくれています!

{AEC97C95-31E3-4DE2-AFED-48A9127E169A:01}


ベース  池尻晴之介 さん。
ベースを弾いているとは思えない繊細なタッチとそのテクニックに驚きました…ベースソロもお楽しみに!

{A5371B8B-4C60-4657-9421-A0997A219F8C:01}


ギター  加茂フミヨシ さん。
フミヨシさんもまた凄い超絶技巧をお持ちの方で、格好いい!! 
今回初参加のお二人の、リハ初日のクオリティーの高さに脱帽しました。。

{355A4BF6-5EC0-448E-B515-7BBA363C79A0:01}


そして

キーボード  西脇辰弥!
今回も初参加のメンバーを導き、支えてくれています。そして休憩時間には、茶目っ気たっぷりにキーボードで数々の技を披露してくれる、心強い我らがバンマス!

{F7AF4939-7497-4131-BDE8-5D3337BE9103:01}


ラストは、エンジニアの佐藤さん。
夏を終え、佐藤さんの肌は、ダークチョコレート色…美味しそう(笑)
 LIV MOONの LIVEに欠かせない存在の佐藤さん。今回も宜しくお願いします!

{0E9F880D-4B7C-4873-9D6A-20A576647535:01}


と言うことで、
本日のリハ無事に終わりました☆

それにしても、夜はだいぶ冷えるね。
みんなも体調崩さないよう気を付けてね。