観劇三昧。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

観劇三昧。


こんばんは★

『オーシャンズ11』『少年社中 ネバーランド』『天才執事ジーヴス』『CATCH ME IF YOU CAN』…

気が付いたら、今月既に4本も観劇している…しかも、まだ観る予定(笑)
 
『少年社中 ネバーランド』は、青山円形劇場で15日まで。子供から大人まで楽しめる、夏にピッタリのファンタジー作品。演者の皆さんのエネルギーがダイレクトに伝わる素敵な劇場。1度このステージに立ってみたかったなぁ…無くなってしまうのが残念です。

『天才執事ジーヴス』は、日生劇場で13日まで。『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』でお世話になった田尾下 哲さん演出で、音楽はアンドリュー・ロイドウェバー。これは見逃せない作品でしょう!
ウエンツ瑛士さん、キャラクターにピッタリで素敵でした。

そして、今日観劇した『CATCH ME IF YOU CAN』は、シアタークリエで同じく13日まで。
荻田浩一先生演出で、映画とはまた違う面白さが満載のステージ。知り合いの方が沢山出ていました!

{A06F150F-E925-4071-A649-301681F3D2FD:01}

上から順に菊地美香ちゃん、戸井勝海さん、飯野めぐみちゃん。

皆さんの勇姿に刺激を受けました★

 私も来週からシングルの取材や8月のミュージカルコンサートの歌稽古が始まります。   

この暑さに負けず、頑張るぞー!!
みんなも体調崩さないよう気を付けてね。