豊橋公演終了。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

豊橋公演終了。


モダンで素敵な劇場【PLAT】で、【ベアトリーチェ・チェンチの肖像】のスタジオ公演の幕を無事に降ろす事ができました。

PLATの関係者、スタッフの皆さんにも、とっても良くして頂き、感謝しています。

田尾下哲さんの元で、カンパニー全員がこの作品を愛し、じっくりゆっくり育てています。 少しずつ歩んでいくこの作品を、観客の皆さんにも共に見守って頂けたらと思っています。 朗読劇→スタジオ公演→・・・と発展を続けていく作品は、日本にはそうはありません。

今日も遠方から来て下さった方が沢山いて、本当に本当に嬉しかったです!

また、昨年のあいちトリエナーレでお世話になったスタッフの皆さんや、豊橋の方々も観に来て下さり、とても嬉しかったです。どうも ありがとうございました。

そして、豊橋公演のみだった沢田祐二さんの照明・・・本当に素晴らしかったです!

東京はまた違うライティングになるので
、何枚かアップしますね。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05



photo @ 穂の国 とよはし芸術劇場 PLAT アートスペース

5/9~5/11は、東京 北千住公演。
是非観にいらして下さい!

お待ちしています。