ベアトリーチェ・チェンチの肖像。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

ベアトリーチェ・チェンチの肖像。


まだリハーサルが始まったばかりの、ベアトリーチェ・チェンチの肖像。

なんと、今日1幕を通しました!

1度朗読劇でやっているとは言え、これは驚異のスピード。

まだ自分自身は、あちこち穴だらけだけど、早めにブロッキングして通しができるのは有難い。

ほぼミュージカルにしか出たことのない私にとって、こんなに長い時間、芝居と向き合うのは初めて。

凄く貴重な経験をさせて貰っていると、今日もつくづく感じました。

田尾下さんと田丸さんが丁寧に演出して下さる元、戸井さんとガッツリお芝居をさせて貰えるこの環境に感謝。

明日は2幕に突入。頑張るぞ!


写真は、先ほど石川さんが送って下さったもの。

photo:01



photo:02



この角度から見ると、私の緊張が伝わるかな??

昨日の事なのに、もうかなり前の事のように感じる。

因みに質問があったけど、高めのkeyで歌ったよ!