ベアトリーチェ・チェンチの肖像 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

ベアトリーチェ・チェンチの肖像


小さなくてシンプルな空間で行われた東京公演、朗読劇【ベアトリーチェ・チェンチの肖像】

あの空間だったからこそ、聴いて下さっていた皆さんそれぞれの想像の中で見えていた情景があったと思います。

私自身、彼女を演じた後は、毎回浄化されたような不思議な感覚になりました。

そして嬉しい事に、来年スタジオ公演として再び上演される事が決まりました!

また皆さんの前で、ベアトリーチェ・チェンチとして生きられることを、幸せに思います。

演出の田尾下 哲さんを始めとして、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、関係者の皆さんと、この素晴らしい作品を一緒に作れたこと、私の宝です。

そして何よりもお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました。

また逢える日まで…

Akane Liv as Beatrice Cenci

photo:04



photo:02



photo:03