Wedding! | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

Wedding!


実は・・・先日、

結婚式をあげました。


$AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba


宝塚の同期が・・・べーっだ!(笑)



彼女の名前は【真野すがた】=めおちゃん。

宝塚受験前からの付き合いで、宝塚音楽学校の寮でも同室になり親同士も知り合いで、ずーっと仲が良かっためおちゃんの結婚式。

この18年間の想い出が走馬灯のように駆け巡り、
美しくてとても幸せそうな彼女の姿を見て、何度も何度も泣いてしまった。

優しくて頭が良くて、でも前にガンガン出るタイプではなかったので、
大変な事も色々あったと思うけど、宝塚の花形スターとして活躍した彼女は私の、同期の誇りです。

ご両親への手紙、彼女らしいとても素敵な文面でした。

$AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba


めおちゃん、優しい旦那さんと末永くお幸せにね。
$AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba


久しぶりに会った同期とも同窓会になり、二次会も本当に楽しかった!!

$AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

$AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba