人と繋がる素敵なお店☆彡 | 人好きジュエリーデザイナー茜工房の人脈マイスター☆

人好きジュエリーデザイナー茜工房の人脈マイスター☆

茜工房ジュエリー新作情報トピックス☆

今日もビックなお客様がゾロゾロお見えになりました~☆彡

何回でも脱着可能な魔法のメグネイルを開発しためぐみさんを有名楽天ファッションサイトブラッククイーン社長の永田さんにご紹介しネットで販売に向けて夢のコラボレーションが実現しそうです^^
photo:01


私の誕生日までお祝いしていただきありがとうございました^^



その後美人ウォーキングスクールインストラクター山本愛癒先生と有名美容院フォルテ鈴木社長がお見えになりスタッフのためのウォーキングレッスンのカリキュラムをご提案しこちらもいい感じに...
実現しそうです☆彡
photo:02


鈴木社長もスタッフ思いの本当にいい社長でした☆



いい人が集まるとあっという間に夢が叶ちゃうんですよね~^^☆
photo:03



こんな夢のコネクターをして楽しんでいる今日このごろです!!