病院に行って先生に状況を説明しました。

注射が朝昼晩の3回になるかと思いきや、

寝る前の注射の量を増やすそうです。

打つ場所も太股に変えました、で約2週間後。


黄緑の部分が少し増えました。
でも、この日だけなので一時的にです( ̄~ ̄;)
次の病院までに、もっとこういう日が
増えると良いんですが。。。

あと、湿疹が酷くなりました。
暫く市販の薬で対象してたけど全く効果無く、
病院に薬貰いに行ってきました。
超痒くて無理になってきたのです。
もう、冬も終わるのにね〰️、
ボディーソープも変えてみたけど効果なし。
高くても駄目なものは駄目なんですね、
ボディーソープも探す旅に出なきゃorz

足の指は少し痛みが和らぎましたが、
変形してて腫れています。
左手も変形してるので、一緒に診て貰いたい。
でも、仕事穴開けられなくて整形外科は
中々行くのが難しそうです。
事務所に居ないと会社から電話かかってくるから
有給1日も使えない。
入院中以外の休み不可、状態なんですよね。
赤い休みの日も電話かかってくるので、
休みなしと同じです。
もう会社から救急車呼んだろうかな( ̄ー ̄)