手作りだからDIYで良いかな?

可愛いカーフックを買ったら、

サイズ合わなかったので100円均一の物に

デコレーションしてみました。


全て100円なので、材料費300円。
可愛くできたけど、シールの粘着力に不安が…
剥がれてきたらボンドで貼るか、
貼り直せば良いかな?100円だし。
予備のデコシート買っておこうっと!
設置してみたら、こんな感じ。
真っ黒な車内が少し明るくなりましたね。
日が当たらないと分かりづらいですが、
エアコンダクトが青なので、他も青系にしたい。
汚れ防止のラバーは青にしたけど、
明るすぎたかな??実物見て買えないから
色選びが中々難しいです。
そもそもカーフックも青だと書いてあったのに、
レイクブルー(水色)だったんだよねf(^_^;)
何はともあれ、少しずつ形になっていくのは
考えるのも作るのも楽しいね!