常にあちこち調子悪い私ですorz


右足の薬指が変な方向に曲がってるのが
分かりますでしょうか??
ケルベロスを狂犬病の注射に連れていった帰り道、
溝の蓋につまづいてズッコケました。
踏ん張ったので転びはしなかったけど、
左足をグキッとやって暫くアイタタと固まった。
ん?やったの左足だよ?何で右足??
と思いつつも糖尿で怖いので早々と整形外科へ
向かったのだけど…休みだった。。
土曜日の午後は休みに変わったんだって、
聞いてねーーーーーし!!!
病院も言ってねーーーし、て感じですよね。。
受け付けでごねても時間の無駄なので、
早々に諦めて撤退しました。
もうえーーーわい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
その後、母の家に行ったら寝ぼけてベッド蹴飛ばして
同じ状態になってる、と聞いた。
え?私寝ぼけてぶつけた覚えない( ̄~ ̄;)
でも、きっとぶつけたんだと思う。
でないと説明が付かない。知らんけど。←
そして左の親指も腱鞘炎で変形しとる。
右の親指が去年全く同じことになってたから
腱鞘炎だと思うの、多分。
注射打って貰えば早く治るから、
足と一緒に診て貰いたかったけど…
もうイイッス(ヾノ・∀・`)諦めた。
病院やってないし、これ以上行く暇もないので、
足が酷くなるようなら改めて時間作ります。
足の小指折った時は歩けなかったけど
今回は歩けるので折れてはない筈、多分。←
ついでに爪が捲れて指の肉が少し出てしまって痛い。
最近、爪が弱くて直ぐ捲れちゃう( ̄~ ̄;)
なので、ネイル全く出来なくなりました。
皮膚も爪も筋も弱くて拗らせるわ、
直りづらいわ、困ったね〰️〰️( ´Д`)=3