血糖値を測るセンサーがエラー起こし、

装着2日目で新しいものに付け替えて下さいと

メッセージが出ました。

このセンサー14日使える物なんですよ、

で1個7000円くらいするわけです。

あ、り、え、な、い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも、これが初めてではありません。

センサー付け始めてから4個くらいは

駄目になった気がする。。

今まで泣く泣く捨てて新しいの付けてたんだけど、

交換してくれることを2年目にして初めて知った。

は、じ、め、て、し、っ、た、

目立つところに書いとけよな(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

数万無駄にしてしまった。。

人生に無駄の多い私です(*`Д´)ノ!!!

って、怒っても一円も戻って来ないので

今後は賢く交換して貰おうと思います。

メールも電話も繋がらないけど!←


こんな感じで送り返すようです。
しかし、センサーの在庫が1個も無かったら
皆さん、どうしてますか?
土日交換受付やってないし、
(やってても届くまで3~5日くらいかかる)
病院もやってないよね??
密林で7000円とかで買っちゃう???
糖尿病が重いと呑気なことは言ってられません。
私がセンサー在庫が1個も無くなった時、
週明けに病院飛んでって診察日でもないのに
主治医でない先生に処方して貰ったことがあります。
だって無いと凄く困るんだよ、重症だから。
それ以降は、先生から多めに処方して貰って
センサー不足を回避しています。
でもね、そもそもね、
壊れんなよ!!て感じですよ(*`Д´)ノ!!!
壊れるような医療機器を患者に出すんじゃねーーー、
と思う私です。文句だけ言ってみる(笑)