とある三国志のゲームをガチガチでしていた私。。。

病気をきっかけに遊び方をライトに切り替えなきゃ駄目だったんですが、

どうしても出来ませんでした。。。

腸重積の入院中、後半はベッドでゲームしてましたし、

退院後のオカン宅に居候時も休職中だったので普通にゲームしてたし、

課金してガチャも回してました。どんだけゲーム好きなんだって話ですが、

ゲームは私の趣味であり、そもそもガチ気質。

一緒に楽しめる仲間も沢山いたので楽しさ倍増してたのもあって、、、

手を緩めることが出来ず、辞めることも出来ず。

どっち付かずのまま中途半端に遊び続けて腱鞘炎になりました。

ゲーム楽しいもんね!!!

でも、いい加減自分の体を大事にしないといけない時期が来てるなと…

腹を括ることにしましたよ。

角が立たないように「冬眠」と言いましたが、辞めます。

まぁ、何度も辞めては復活したゲームなので、またやる日が来るかもしれません。

もう二度としないかもしれません。それはその時になってみないと分からないですが、

とにかく手を直さないと日常生活に支障をきたしているので

治療に専念したいと思います。

何度も天辺取ったゲーム、、、今は良い思い出となっています。

遊んでくれた皆、今まで本当にありがとうございました!!

見ていないとは思いますが、お礼だけ言わせて下さいね。