朝、私が洗面所でドライヤーをかけていると
風呂場に侵入して、ヘアゴムを持ってきます。
こうして咥えたり、引っ張ったり、遊びだします。

楽しそうですね〰️〰️
ゴムを食べてしまうかもなので、
見ている時以外は遊ばせませんが!
お腹の傷は綺麗に治りましたよ(´ー`).。*・゚゚
ここ最近は、脚即の練習をしていまして、
クレートを部屋の真ん中に置き、壁に見立てて
周囲を回るように私の左側に付く練習です。
その後は、リードを付けて私の左側を同じペースで
歩かせる練習をしています。
綺麗な散歩が出来るように、です。
家では超上手に歩けてます。。。
しかし、外に出ると頭が真っ白になるらしく
ロケットダイブが炸裂してしまいます( ´゚д゚`)アチャー
家では出来るのに、外では出来ない、
あるあるですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
正直、散歩に行く度に落ち込んでいますorz