思いの外、大雨になりました。

しかも横風まで吹いてる…((( ;゚Д゚)))

コング、コングワブラー、🥕畑を終えてからの

ゴリ押し散歩に行きました。

雨の中ウンコされると取るのに大変なので、

トイレは済ませてから、いざ出陣!!



。。。。横殴りの雨がヤバイ( ̄~ ̄;)

道路は水溜まりを通し越して池みたいになってる、

それでも前に進みましたが、

ケルベロスは雨の散歩の方が楽しいようで…

水溜まりにワンツーダイブ!池の中もバシャバシャ!

その度に水しぶきが私に降り注ぎます((( ;゚Д゚)))

下半身は仕方ないと覚悟してでてきましたが

上半身までびしょ濡れとか聞いてないorz

極めつけに、ドロドロびしょ濡れのケルベロスが

2回も私に飛び付いて来ました…

ちょ、やめ!!

やめなさい!!

(ノ;≡ω≡)ノ

顔まで濡れたよ

パトラッシュorz

傘の意味なし。私もカッパ装備しないと無理ゲー。



背後から写真撮ったら、また飛び付かれました。。
やめろったら(○_○)!!もー

早急にカッパ買います。

帰宅後、バタバタ洗濯したり何だと片付けに

追われましたが…ケルベロス全く寝ず!

遊べと、ボールをせっせと運んできます…

パトラッシュ

私もう疲れたのヾ(´Д`;●)

仕方ないので、必殺!!死んだふりをしたら

寝落ちして夜中の三時に起きましたorz

いつもこれだよ〰️〰️時間が勿体ないorzorz