梅雨でもないのに雨が多いですね(-""-;)

散歩お休みのせいで忙しくて仕方ありません(笑)



コングワブラーを遂に買いましたよ!
少しは時間稼ぎになると良いんですが…

毎日、朝晩のご飯時に、コングにフード振り分けて
ゆっくり頭使いながら食べて貰ってます。
小さいので5~10分、ミドルサイズで10~20分、
ワブラーで30分くらい食べきるのにかかります。

初めてのワブラーに、興味津々。
フード入れなくても遊び始めました!
この後フード入れて本番しましたが…
ワブラーの動きに翻弄され、取れなすぎて
ぶちギレ柴になってました(((*≧艸≦)ププッ
昨夜は雨だったので、🥕畑と、ミドルコングと、
ワブラーと、三つで時間潰させましたが…
散歩行った方が寝るので楽!!ということが判明。
平日でもレインコート着せて散歩行きますorz