注文した物が全て届きました。


ワイヤーリードで、散歩グッズはコンプリート!
破壊したメロンパン再購入、
そして待ちに待ったロングロープ届きました。
フライングでケルベロスが横から持ってって
一人で狂ったように遊び始めました。
興奮具合が半端ないので
はーーなーーせーー(#`皿´)
一旦クールダウンしてロープを離させ長さを確認。
これなら噛まれないと、いざ一緒に遊ぼうとしたら、
ロープに赤い染みがチラチラこびりついてる…
血??ブラッド??オー…
!Σ( ̄□ ̄;)
ケルベロスの口を開けたら、前歯のど真ん中の歯が無い。そして血が滲んでました。
ムキになって乳歯抜けたようです。
大人の歯に生え変わるので抜けても支障無いんですが
ロープにどんだけ殺意込めたの
((( ;゚Д゚)))
血が止まるまで噛み付く遊びは止めときます…。

いつも運送屋さんにはお世話になってるので
これ以上ご足労かけないよう宅配ボックスを用意。
そして初めてのペット食器台を買ってみました。
せっかくの新しい食器なので、
高級ウェットフードを与えてみました。

食い付き半端ない(ノ;≡ω≡)ノ
そしてそっと頭を撫でてみると…
ケルベロス>
チッ…(唸るのを耐えて歯を見せる)
緋音>
耐えた.∵・(゚ε゚ )
良く頑張ったね(笑)
気に入ってくれたら嬉しいです( ̄ー ̄)フフフ