打ってやったぜ!

狂犬病ワクチンてやつをよ!!

byケルベロス


てことで、1時間くらい待たされた後に無事ワクチン終わりました。

私の知ってる柴犬は、病院大嫌いで診察ではギャンギャン騒ぐイメージだったんですが…

うちのケルベロスは看護師さんをペロペロ舐めて

注射しても無反応でした!Σ( ̄□ ̄;)え

そして楽しみにしてた体重測定で

5.35kgありました

でかくない??

(ノ;≡ω≡)ノズゴー

うちに来た11月13日の時は1.2kg

12月4日のワクチン接種時は2.2kg

1月10日で5.35kg

間も無く成犬サイズ到達なんですけど!!

体より頭が大人になって貰えたら助かる主であります(笑)


今日は大好きなオッサン達になでなでして貰って
嬉しそうでした!
どんだけオッサン好きなの((( ;゚Д゚)))
次回、避妊手術の件や、フードアグレッシブについて、
書こうと思います。