柴犬とは柴犬とは柴犬とは

構ってちゃんで宜しいか??(ノ;≡ω≡)ノ

色んな方の話を聞くと、柴犬は放っておきましょう!

構いすぎては駄目です!と。

私も飼う前まではそう思ってたんです。

が、うちのケルベロスは違うらしい。。。

放っておくと、わざと悪戯して部屋をぐちゃぐちゃにしたり、ウンコ舌で転がして嘲笑したり←

弾丸みたく部屋を走り回ります。

暇なんじゃ!!

どんどこ相手しろやぁ(゚Д゚)ゴルァ!!

アピール半端ないです、何でだorz

普通、子犬って良く寝るんです。

ほとんど寝てるイメージなんですが、

うちのケルベロスは全く寝ません(○_○)!!

私が寝てるときは寝た振りしていて

睡眠を妨げることはないものの

(我が家に来て最初の1ヶ月は顔面ダイブか、

噛みつきで起こしに来た)

私が起きてる時間帯は休みの日で4時間、

平日は2時間くらいしか寝ません。

何でだorzorzorz

ケルベロスが寝てる時間が私の自由時間なので

私の休憩タイムがほぼ無いので…

コング与えてみることにしました。


ペースト入れて難易度を変えるらしく
色々やってみてますが…
20分休憩増えました(*´σー`)エヘヘ
ケルベロスも楽しそうにしてるので暫くこれで
遊ばせようと思います。
もっと早くデビューすれば良かった。。。