昨夜、ケルベロスを叱ったら上下左右に反復横飛びされて、ふて寝しましたorzorz

怒られてると思ってないね、遊んでると思ってるよね。

プンプン(#`皿´)


さて、ケルベロスに新たな問題が二つも発生しました…


ウンコ舌で転がして食べます(ノ;≡ω≡)ノ

背後からマウンティグして

腰振ります

(ノ;≡ω≡)ノ

ネットで調べましたが…食糞に関しては色々原因があるみたいなので対策は取れますけど…

個人的にマウンティグが許されません!!

昨夜の件もそうですが、

ケルベロスの気が超絶強い!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私を下に見てる、てのは許すまじであります。

どちらも毅然とした態度で対応するのは必須ですが

洗面所に閉じ込め作戦を決行し続けるしかない。

でも、結局は犬を叩きたくないから、怒り方が甘い事になるんですかね…

課題が山積みとなってますがorzorzorz

正月休みを使って

徹底抗戦(「・ω・)「

するしかなさそうです。

問題児だわぁ〰️ホントに。。。




相変わらずメロンパン大好きのようです。
主の気もしらないで( ´Д`)=3