我が家に柴犬のタロウとジロウが到着しました。

 



めっちゃ可愛いです!!癒し!!!

試しにケルベロスに会わせたところ…

ジロウの耳を噛んで振り回しまくり、タロウに穴が四か所空きました。

二匹の危険を感じたので、大至急押し入れの奥に隠しました・・・

外に出せるのは当分先になりそうです(涙)

 

それから、ケルベロスとの奮闘を日々呟いていたら、

ゲーム仲間のユミちゃんがお義父さんに相談してくれたようで、

鹿の角のおもちゃを送ってくれました!!ありがたやー-!!!

 




荷ほどきしたら、横から顔を出したケルベロスが一つ口に咥えて

寝床に持っていきました。気に入ったみたいです^^

毎日噛み噛みしていますよ、お菓子とあわせてありがとうございました!!