こんにちはAKANEです♡



毎日がスペシャルDay♡参りましょう!





さてさて、いよいよ出しちゃいます♡



お約束の




枯れ枯れ女子『鋼鉄のAKANE』から
幸せなパートナーシップを結ぶ♡
『愛されまくりのAKANEちゃん』への
奇跡の道のり編(笑)



ご興味ある方はいらっしゃるのでしょうか?(笑)チュー



素晴らしいパートナーシップの
講師の方や著書の方々からすると
穴だらけの未完成なパートナーシップ
かもしれませんニヤリ



それでも



等身大のリアルな私の経験が
私と同じような経験を
今まさに、している貴女になら♡



お役に立てるかもしれない





現在は♡
心の底から満たされるパートナーシップを
築いていっている♡現在進行形の私のリアル



私自身これから発信していく中で
つまずきや悩みも出てくると思います



生きているって
ナマモノですからねニヤリ



そういう部分も含めて
人間らしくてリアルだと思うから



その時はまたそのままを
伝えていきたいとも思う




それこそが
地球を遊ぶ🌏ガイド本
なるんじゃないかな?



素晴らしく完成したパートナーシップは
なんか遠くのひと事に感じるもの



素敵で良いねえーみたいな…



でも未完成で進行系の
「ちょいと転んでは立ち上がる」を
繰り返している等身大の私の経験なら♡



「やってみようかな」
「そんなんで良いのか」
「親近感沸くわ」




なーんて♡
参考になる方も居るかもしれない



完璧なパートナーシップを築けている人しか
発信すべきでは無い‼︎


なんて
謎の思い込みもありましたが


そんなこと言ってたら
発信できる人なんて
何処にもいない(笑)
って気づいちゃいました
完璧ってなんだ?(笑)ってね


どこかの
誰かの
お役に立てるかもしれない



そう思うようになったから♡
思い切って出しちゃいますチュー





パートナーシップのお手本なんて
喧嘩ばかりしていた両親か



はたまた
シングルの家庭なら



それこそ
お手本なんて見たことない人の方が
殆どじゃないかな?



学校じゃ習わないしね



しかも
色んな思い込みや
ネガティブと言われる経験などから
どんどん思考は固く頑固なものになるしね




今、苦しみの最中にいる貴女


パートナーシップを諦めかけている貴女


まだまだ女を楽しむことを諦めないで‼︎




私は女に生まれた自分を
呪っていた事があるよ



可愛くて愛されている女性をみて


「そんなんだから、女はバカにされるんだ」
って心底信じていたし


「男は当てにならない、しっかりしなきゃ」


とも思ってた(笑)


どんだけ自分のこと
男前と思ってんのか(笑)





そんなだった私が言ってるんだよ♡




これまでのパートナー君達も
今の私ならちょーイケメンになっていること
間違いない‼︎笑い泣き



本当にごめんなさい🙏
この場を借りて(笑)



でも、それもこれも
ぜーんぶ宇宙の采配♡
そこがあって気付けたこと山盛り



本当に今となっては
感謝が溢れてくる♡



当時のパートナーにも
当時の私にも♡



さてさて、少しでも
お手伝いが出来たら嬉しいな♡
という思いで公開致します




沢山失敗してきたパートナーシップ


ダメンズ育成のオンパレードを
(これまでのパートナーの方の名誉の為にも、私がそうさせていたという事を理解くださいね




その経験の過程で
体感した感情の変化や現実の変化♡



取り入れてきた価値観、マインド♡



しばらくシリーズ化してお送り致しますラブ



今ではオンナに生まれてきて
良かったーー♡



と180°考えが変わってラブ
オンナを満喫しています♡



集合的無意識や
刷り込まれてきた価値観は



貴女の本当の想いでは
ないのですよ〜



もう良い
面倒くさい
諦めた
小っ恥ずかしい
キャラじゃない



なんて思うのも
刷り込まれてきた思い込みによるもの


そんな間違った思い込み
さっさと書き換えて
軽やかに〜♡
さくっと♡


オンナを楽しみませんか?



抵抗ある人多いかなぁ〜?





私はめっちゃ嫌悪してましたからね(笑)


分かるーーーーーーチュー






長くなってきたので
次回からスタートです🎶
楽しみにしていてくださいね♡








今日も最後まで読んで頂き嬉しいです♡



あなたが心地良く
いつも穏やかに過ごしていけますように…
応援しています



ありがとうございます♡AKANEウインク