ブログを始めて一番したかった事、【作品紹介】デス!!!
機会が苦手でオロオロしてたらこんなに遅くなってしまいました(´・ω・`)

8月に大親友のモンちゃんと「magnet」と云う曲をデュエットしてきました(*´ω`*)。*
アタシのデビュー作デス

その動画がこちらデス(´∀`)


緊張しすぎて音割れしてしまいましたのデス(´・ω・`)ショボーン
先輩であるモンちゃんに色々アドバイスして貰ったのに申し訳なかったデス…

初めては緊張の連続でしたが楽しい事だらけデシタ(>ω<@)
動画の為に写真を撮ったのですが、いつもは意識しなかった距離が近くて・・・
女の子同士なのにドキドキしてしまいマシタ(*ノェノ)
モンちゃんはお姉さん肌なので緊張でガチガチなアタシをしっかりとリードしてくれたのデスヨ(´∀`*)


撮り終わった後はデビューを祝して関係者の方々でミニパーティを開いてくださいました
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノありがとうございます☆
とても大切な一日になりました♪(*´∀`*)v