おはようございまぁ~す羊

 

昨日、お友だちがみんな帰って

 

お掃除キレイキレイキラキラしていると…!?

 

『えんちょぉ~せんせぇ~ルンルン

 

聞き覚えの有る元気な声。。。唇

 

振り返ると…

 

幼稚園入園の為、

 

お姉ちゃんは、7年前。。。

 

弟は、3年前に『あかねキッズランド』を

 

卒園したお友だちの姿が。。。炎

 

手には、大きな紙。。。💌

 

先週幼稚園の卒園式があったらしく

 

無事に幼稚園を卒園して、お母さんと一緒に

 

卒園証書を見せに来てくれました。

 

お姉ちゃんは、もう、4年生になるらしい口笛

 

『元気な姿。ラブラブ

 

それだけで、お目目ウルウルぐすんの園長先生なのに、

 

しばらく、お話をしながら近況報告流れ星

 

最後には、

 

『私の子供は、ここに預けるからそれまで頑張ってねグー

 

大粒の涙が、どばぁ~~~えーんえーんえーん

 

園長先生の最終目標でもある、
 
園長先生のお友だちが大人になって
 
子供が生まれて、その子供を園長先生の
 
お友だちとして『あかねキッズランド』に
 
預けに来てくれる事。ラブラブ

 

近づいているなぁ~と実感しつつも、

 

まだまだ、頑張らんといかんなぁ~筋肉

 

思った昨日の出来事でした。。。プレゼント

 

塾に行ったり、お習い事をしていたりで

 

毎日、忙しそうだけど、

 

『継続は力なり!

 

無理をしない程度にがんばれパー

 

『今日の笑顔ニコニコ