おはようございまぁ~すくま

 

ながぁ~いお連休明けの月曜日。

 

お約束通りに、みんな元気に登園してくれました。ハート

 

今年は、自粛モード解禁で、

 

おじいちゃんおばあちゃんのお家に行って、

 

ご先祖様の、お墓をピカピカキラキラしてきたよって

 

教えてくれたお友だちもいましたね拍手

 

プールで、たくさん泳いできたよって教えてくれたお友だちもいました🌊

 

何よりも、大きな怪我も無く、病気もせずに

 

過ごせた事には、お父さん、お母さんに感謝です流れ星

 

ありがとうございますm(__)m

 

まだまだ、お休みのお友だちもいますが、

 

いっぱいの笑顔での登園、まってるねピンクハート

 

『今日の笑顔ニコニコ