新年初更新!あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!めでたく新年を迎えたけど、私は寝正月だったなぜかって?それはね…新年早々インフルエンザになったからだよ(笑)これぞほんとの寝正月ってやつ?(笑)今は平熱まで下がったけど、まだ鼻じゅるじゅるだし咳出て辛い皆も気を付けてね!最後に、寝込んでいる私(すっぴん)を母が盗撮した画像(笑)