Everyday of Akane

Everyday of Akane

私の日常を日記感覚で書くんで暇潰しに読んでねw

コメントとぺた待ってます(^-^)

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いします!

めでたく新年を迎えたけど、私は寝正月だったショック!

なぜかって?

それはね…

新年早々インフルエンザになったからだよ(笑)

これぞほんとの寝正月ってやつ?(笑)

今は平熱まで下がったけど、まだ鼻じゅるじゅるだし咳出て辛いしょぼん

皆も気を付けてね!

最後に、寝込んでいる私(すっぴん)を母が盗撮した画像(笑)