ルビー婚式 | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

ルビー婚式

先日、ボビー吉野先生&ひろみ先生ご夫妻の結婚40周年記念パーティーに参加させて頂きました😭😭

{79B59928-3FD2-4F6C-832D-35C449D66F6B}


先生たちの思い出ムービーを見て…
ほんとに素敵だなぁって😭😭

先生とは2004年のアニー クリスマスコンサートで初めてご一緒して…
そのあと2006年のアニーをきっかけにスタジオに通わせてもらうようになって…

もうね。
本当に先生には感謝なの
ボビー先生にもひろみさんにも😭😭


言葉にはできない気持ちってあるじゃん?
そんなかんじ…


このブログを書こうとおもって…

でもなかなか言葉にできなくて…



すんごく難しい…。笑



最初に先生のスタジオに通い始めた頃…
お世辞でもダンス上手だね、とは言えないくらいのわたし。



でも不思議だよね、



それまでね、自分がヘタクソだって全然気付いてなかったんだよ😂😂😂😂笑



でも先生のスタジオに通い始めて
あ、自分ってダンス踊れないんだ
って気付いて



でもそこからがながかったなぁー…




ものすごく悔しい出来事があって

 


でもそのおかげで

リベンジしたい!絶対かわりたい!

って思って



毎日毎日先生に教えてもらって


今思えば半年くらいなんだけど
当時は何十年くらいに感じてたかな、笑




生活のほとんどがダンス。




でもそのおかげで
変われた。
あの時だけは死ぬ程努力したと思う。笑



でも…それを全て支えてくれて
懲りずに教え続けてくれて
怒り続けてくれた先生。


先生たちがいなかったら
今の私は絶対にいないね。笑




だからね。

もっともっと成長した姿を見せれるように頑張らなきゃ。



ボビーさん😊ひろみさん😊
いつまでも仲良しの辛口夫婦でいてください☺️
いい報告ができるように…ひろみさんの回し蹴りが飛んでこないように…←笑
わたしはがんばります😭 



もうね、

だめ。

全然文章まとまらなーーーいᐠ( ᐛ )ᐟ


ばいばーい。笑