おさぼりしてました、、、笑 | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

おさぼりしてました、、、笑

こんちくわー✩

前のブログから2年ちょっと経っちゃいましたね🙄🙄笑


これからはちょこちょこ書いていこうと思うので…また読んでいただけると嬉しいなぁ🙈💓


っていっても
2年ちょっとをまとめるには難しすぎるので…

ここ最近をちらっとね👀👀👀



はいどーん。

{A9C23992-C3E3-4CAA-A190-CF8D26CD8C86}

え、、、



2年もあけて
最初の話題がラーメンかよ( ¯−¯ )



って感じだよね、笑


うん。わかる。



ただねー
ラーメン愛しすぎてるの🍜😭💕

{130B2234-AC29-49BA-B0B2-57E0BBC7A33D}


あ、、、(この持ち方なんやねん、親指立ってるし…ゲッツみたいに見えなくもないし…てかラーメンより手に目いくわ😑😑)
この謎の持ち方には触れないでね🙄


ふと思いつきラーメン博物館いってきて
3軒食べてきたんだけど…



{C55A21D8-A5B4-40CF-9890-F8AFA2D86A78}


「ラーメン無垢」が一番オススメ!(私的にはね)
このこってり感がたまらん☺️☺️☺️☺️☺️笑
ここにしかないみたいだから、ぜひラーメン博物館行った際には食べてみてねっ🐼



最近といえば🤔🤔


一昨日!


映画dayで(勝手に)
朝から早起きして2本連続でみてきたよ🎥👀🍿

{B1AC9A5E-5769-4786-AF8B-88BDBD61DBE8}

{2BAB6B9D-FAC2-4EF6-A978-AFB78D95A1F8}



「ユリゴコロ」と「奥田民生になりたかったボーイと出会う男すべて狂わせるガール」👀🍿✨

今月はまだまだみたい映画が溜まりすぎてて…いついけるかな🙄

{E6106D48-7E9D-48E1-BBD1-00AFDA3EEA53}


さーてっ
3日坊主にならないよーに
のーんびり投稿していきまーすꉂꉂ🙊


これからもよろしくお願いします🙇🙇笑


じゃぁ、、、
またね〜\( ˆ ˆ )/♡


p.s
アプリが変わりすぎてついていけないです🙄🙄笑