『Freak box』アルバム〜キャスト編〜 | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

『Freak box』アルバム〜キャスト編〜

おはにょーん

今日は前回に引き続き、公演期間中に撮った写真などなど載せていきますよー
そして♡
キャスト一人ずつ紹介していこーかなっ

ということで。
まずは!!

脚本・演出  高瀬友規奈さん

{F7A7B92E-47B9-415B-9B0D-8CEEA2921A42:01}

友規奈さんとは、舞台『自分が嫌いになるその前に。』(ジブキラ)で出演させてもらったのをきっかけでお世話になっているんですけど…
前にもブログで言った事があるかもだけど、私は本当に友規奈さんの描く、作り出す世界観が凄く好きで
今までは、「ジブキラをもう一度やりたい」と言っていたけど、今回『Freak box』に出演させてもらって、また再演したい舞台が増えちゃいましたっ★
今回、この『Freak box-The FINAL-』に出演させてもらえて本当に嬉しかったです。
私自身、このフリークボックスという世界に出会えて本当によかった。
友規奈さんには感謝しかないです…
本当に本当に、ありがとうございました


 総合振付・構成・ガルシア   後藤健流さん

{813F0D76-24D3-4058-A6FF-7779FB4FC396:01}

たける先生とは、今回初共演!!
とにかくすごい!
芝居もダンスもアクションも!
全部すごい‼︎ 全部かっこよくこなしちゃう。稽古場で見ていて、いつも勉強になりました。
でも、すごくお茶目でかわいい一面もあって、ダンスを踊ってる時とのギャップが半端ないです
そうそう!『Freak box』の劇中劇の脚本は、たける先生なんですよっ
笑いのセンスも、ものすごいんです‼︎‼︎笑
ほんと、たける先生はすごい!!


 デイジー   後藤紗亜弥さん

{38494EB8-79BD-4367-B7AB-1478B36FDD9C:01}

さあやちゃんとも、今回初共演★
今回の現場での、さあちゃんのキャッチフレーズは『みんなのさあや』
もうピッタリすぎる!!!笑
普段から、本当にかわいくて、かっこよすぎる
さあやちゃんのダンスはキレッキレッ!
いつも勉強させてもらってました
家に帰って動画でさあやちゃんの動きを見て勉強してました…。なかなか同じようにはできないんですけどね(ーー;)笑
あとね、たける先生&さあやちゃん
後藤兄妹は本当に素敵です★
見てると、私も兄妹が欲しくなっちゃったよー
二人の即興コント?みたいのをたまにしてくれるんだけど…ゲラの私は笑すぎてお腹が痛くなり、さらに芝居中にふと思い出し笑いしそうになる。っていう危ない事もありました笑笑
ほんと、さあやちゃんは素敵なおねぇさん


  振付・エマ   青井美文さん

{CE9886C2-5DED-4E50-AA5C-D40D0EBAC7A5:01}

私は、ほんとに青さんにはお世話になりっぱなしでした…
青さんは、私のバレエのシーンや、女の子だけで踊るダンスナンバー、五十鈴姫の番傘で踊る振付などなど。
今回、たくさん振付してもらったのですが…多分、私が一番お世話になったのではないかな?
バレエの事とか、見せ方とか、踊り方とか、本当に色んな事を教えてくれましたっ 見に来てくれた人が、バレリーナに見えたよ。と言ってくれたりして、本当に嬉しかったです 全部、青さんのおかげなんですけどねっ
青さん自身も、今回ウォルターと一緒のダンスシーンでは、『リフト』と言ってアクションではないけど…空中でポーズを取ったり、回転したり…ほんとに凄い技をやってました…(˚ଳ˚)
何度見ても口がポカーンとしますね。あのシーンは。ほんとに凄い!
そして青さんのプロポーションは完璧すぎる。いやー。目指したい。あんな体を目指したい。。。
と毎日思っていました。笑笑



 ゼウス  若宮亮さん

{065B3978-D130-4890-A971-1542B2D7F448:01}

亮さんとも、今回初共演★
亮さんとの写真&亮さんの写真は
なぜかたくさんありました…笑
厳選してこの4枚に★
亮さんは、オオカミ男ということで、今回はアクションや殺陣などがたくさんあったんですけど…普通にこなしていたので、私はアクションとかやってたことあるんだー。って思ってたんだけど、初めてやってるんだよ!って言われてびっくりしました 棒を使ったアクションとかもあったんですけど、初挑戦でここまで出来るってすごいなーって。。。
どんくさい私には一生出来ないかも知れないですね
普段の亮さんはみんなのお兄さん。って感じっ٩(´0`)۶ 私が悩んでいたシーンでアドバイスくれたりもしました
ほんと、素敵なお兄ちゃん


 源左衛門   春見しんやさん

{61B21B28-F2E8-402F-86BC-F63D0A1BBCE8:01}

春見さんとは、チームは違ったけど、ジブキラで一緒に共演してたんですよっ
春見さんの役は、源左衛門というお侍さんの役だから、もちろんアクションは多めですよねっ★ 春見さんのアクションをやっている時の姿は本当にかっこいいです
(シュッシュッシュキーンシュッズバッ)
って感じで…←伝わりずら!笑
見てくれた方は分かると思いますが、ほんとに凄いですよね
そして。あの劇中劇とのギャップ!!
劇中劇で、ウォルトディズニーを演じてる時の春見さんは、ほんとにやばい。
かなりツボでした。笑笑
私、楽屋とかで携帯カメラマンとして、色んな人の写真撮ってたんだけど…
春見さんだけほとんどないの‼︎笑
いまカメラフォルダ見返しても、「え。こんなにないの⁉︎」ってぐらい春見さんはカメラに映ってくれませーん。笑
舞台中も基本袖裏にいるからね。楽屋にはめったに戻ってきてなかったからね。撮るタイミングを逃してたんだね



はい。
ザッと6人紹介しましたー
今回はここぐらいにしとこーかなっ。

また次のブログでも
ぞくぞくと紹介していきますよー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

コメント待ってるよっ


iPhoneからの送信。