DVD鑑賞★ | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

DVD鑑賞★

私の大好きなハロプロの、スマイレージとベリーズ工房のメンバーが出てるミュージカル『我らジャンヌ』のDVDがやっと届いたので、友達と見たのー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

photo:01



ずっと見たかった作品で
もうね、素晴らしかった(*´ỏ`*)
歌が頭から離れなくて、ずっと口ずさんでた( *`· ·。)

あとね、ビックリしたのが、『コミックスGOGO』で共演した山本匠馬さんが出演していて、ビックリしましたヽ(*'0'*)笑
匠馬さんの殺陣かっこよかった✨

私も殺陣やってみたいなー
自分がやってる姿が想像できないけど( ˙-˙ )笑

DVD鑑賞の後は、ご飯食べに行ってきたよー

photo:02



写真で分かるかな?
すっごい夜景が綺麗な所で、スカイツリーも見えたよっ・з.)ノ

ご飯もオシャレで美味しかったし…
みてみてっ
ウサギの雪見だいふく✨
photo:03



かわいいでしょー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
食べるのがもったいないくらい
あ。食べたけどね( ˙-˙ )笑
photo:04




あとね。
大きなLOVEの文字(˚ଳ˚)
恥ずかしいぐらいはしゃぎました。笑
photo:05



このLOVEってやつ、初めて見たの(*∵*)
テレビとかでは見たことあったんだけど、実際に見たのは初めてで
結構大きくてビックリした。笑


【今日のどうでもいいこと】
コンビニ、セブンイレブンの看板をみて思ったこと。
《 7ELEVEn 》
ん?Nだけ小文字なんや( ˙-˙ )

以上。今日のどうでもいいことでした。笑



iPhoneからの投稿