♡ Q&A Part 2 ♡ | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

♡ Q&A Part 2 ♡

こんばんにょーん。。。

そろそろ、ダイエットを再開しなきゃいけないな(*_*)
と思う今日この頃。笑
がんばらねば。

よし‼︎
今日も質問コーナーの回答していくよー★ 今回もかなり長いけど、頑張って読んでねっ💕🐰

Part2

💛 尊敬する舞台女優(複数でもいいので)を教えていただきたいです( ´ ▽ ` )

新妻聖子さん、笹本玲奈さん!
昔からずっと変わらないですねー。
わたしの憧れの存在。

💙 気になる役者さんはいますか?

気になる役者さん…さっきの尊敬する舞台女優さんももちろんです。
あと…舞台以外では、二階堂ふみさんが気になりますねー。
なんか、あの雰囲気と芝居がすき。

❤️ 櫻の園って、どうでしたか?

どうでしたか⁈⁈笑笑
なんか答え方が難しいなー。笑
櫻の園は…ギターが大変だった!
でも、女の子だらけで、毎日楽しかったなー。

💚 かれしって、どんな人?(もしいないなら理想像とか)

私の理想はねー。高すぎるって言われる(ー ー;)笑
まず、優しいが一番!
あと…一緒にいて落ちつける人♡
詳しく話すときりがないので…この辺で(^^;;笑


💛 ライブとかはしないんですかぁ?

ライブとかしたいですねー。
ただ…どんな曲を歌ったらいいのか分からなくて…想像がつかないな(°_°)
でも、ライブしたいなー。

💙 茜ちゃんの応援歴はまだ浅くて、最近の舞台しか観れてないけど、子役の頃から多くの舞台に立っている茜ちゃんにとって、舞台女優になって良かったなって思う瞬間てどんな時かな?

1つ目は、カーテンコールの時。
カーテンコールは、昔から大好きだったの♡ なんでそれが好きかと言うと…
本番をやってる時は、客席のライトも落ちてるし、芝居でお客さんの目を見たりしながら。なんて滅多にないから、お客さんの顔がしっかり見れるのは、カーテンコール。その時、たくさんの人が拍手をしてくれているのを見て、「あぁー。一生懸命稽古してきてよかったなー。」って思える。
そうやって思えるのは、舞台だけ。
もちろん、ドラマや映画もたくさんいい所はあるけど、舞台では直接お客さんの顔が見えて、反応を感じれる。
これが一番幸せ。

2つ目は、たくさんの人から応援の言葉をもらえた時。
この仕事は、辛い事や大変な事は多いけど、みんなからのコメントや、応援をもらえた時は、「本当によかったなー。もっとがんばらなきゃな。」って思うよ。

❤️ いままでのお仕事で、1番印象深いお仕事を、教えてください。

うーん。難しいなー(°_°)
小さい頃も含めたら、それはもちろんアニーになるな。
でも、最近ら辺でなら…
ポチッとな。かなっ。

💜 好きな映画

好きな映画…。うーん。
レ・ミゼラブル アナと雪の女王

💚好きなドラマ(この4月~6月クールで)

弱くても勝てます。
ファースト・クラス


💛 好きな食べ物

生ハム

💙 好きな劇団

ごめんなさーい。劇団に関してはあんまり詳しくなくて(*_*)

❤️去年の戦国降臨ガールズで、仲良くなった役者さんっている?

基本、人見知り体質なんだけど…笑
仲良くなった子いるよー♡
ただね…遊べてないんだよね(*_*)
みんなとタイミング合わなくて(°_°)

💜 GWは、ずっと仕事?

いぇいぇ。まだ稽古も始まってないので、今の所、ゆっくり過ごす予定です♩

💚辛い時、辞めたくなる時、どうやって乗り越えているのですか?辞めたくなる時はないかな?

正直、ありますよ。
何度もありました。笑
小学校6年間、ほとんど毎日稽古で、学校は早退ばかりしてて、給食もあんまり覚えてないぐらい。だから、中学生になった時、普通に学生をしたい。って思って、一時期仕事をやめた時期もありました。
でも、その時改めて思ったの。
舞台がやりたい!って。
私には舞台しかない!って…
それからは、辞めたいと思った時も、その時の気持ちを思い出してます。

💛 ナナちゃんはお元気ですか?

元気ですよー٩(๑'ꇴ'๑)۶


おわったーー‼︎‼︎‼︎
ながーいながーいブログ。
最後まで読んでくれてありがとっ🐻💕
また他にも質問があったら、いつでもしてくださいなっ★


iPhoneからの投稿