あと3公演だょ! 観にきてねっ^_^ | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

あと3公演だょ! 観にきてねっ^_^

ジブキラ 残りあと3公演となりました。

観に来てくださった皆さんから
リアルすぎてビックリした…
人間的な弱さが共感できた…
とても嬉しい言葉です[みんな:01]

今まで演じたことのない役で
今までにないストーリー
3公演終った今
自分の役に共感できる自分がいて
みんなにも
観てもらいたい気持ちがより強くなりました。
是非是非この連休
劇場にいらしてください。
お待ちしてます[みんな:02]



おととい
公演後に『マクロス』観てきました。
麻帆ちゃん、広瀬さんにも久しぶりに会えました[みんな:03]
2日前に会った三井さんにも…[みんな:04]
photo:01




林野さん、毎演目ごとにスゴイです[みんな:05]
photo:02




楽しい時間をありがとうございました[みんな:06]



iPhoneからの投稿