気分転換続きからの更新(^з^)-☆ | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

気分転換続きからの更新(^з^)-☆

明日で中間試験もおしまい[みんな:01]

今日ね…
ドラッグストアーに行ってくるね~[みんな:02]
というママさんと
気分転換に一緒に出かけたときのこと…

近くだし
いいよね~[みんな:03]
夜だしだれにも会わないよね~[みんな:07]

ホタルノヒカリの雨宮のように
家着のまま
頭グジャグジャでプラプラ…

もしかして…[みんな:05][みんな:06]
そこにいるは
チャーのママ[みんな:07]

あららららっ[みんな:08]

こんなときに限って会っちゃうもの…

チャーは
小学校のときの同級生で
1年~6年生までずっと一緒だった友だち[みんな:09]
頭が良くて全て完ぺきで
優等生のモデルみたいな女の子[みんな:12]
いつも助けてもらってた[みんな:11]

そんなチャーもバイトを始めたと…
ママとちょっとお話をして
何か時間の流れを感じちゃったなっ

中学はあかねが私立に来ちゃったから
チャーとの思い出は
小学校で止まっちゃってたからね…

あかねもチャーに負けないように
いろいろチャレンジしなきゃ[みんな:12]


って…
今日の格好見る[みんな:16]

[みんな:17][みんな:21]


photo:01


ちなみに…
ママさんはもっとヒドイ格好でした[みんな:14][みんな:15]


さてさてまた勉強するょ本
残り一日
みんなファイティーンビックリマーク

これからテストの人も
みんなファイティーンビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿