とりあえず、 楽屋から… | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

とりあえず、 楽屋から…

10月18日の昨日
五反田ゆうぽうとホールで
葉っぱのフレディ2011千穐楽カメ
日野原重明先生の満100歳記念特別公演が行われましたブーケ1

劇場には
皇太子さまも観に来られていましたニコニコ


あかねたちは
日曜日のリハーサルから
久しぶりのメンバーの再会に
気分はお祭りモード音譜


昨日も五反田の駅から
わぁーDASH!
キャーキラキラ
みたいな感じで楽屋入り…

photo:01

3年ぶりのゆうぽうとホールですビックリマーク
07、08メンバー音譜


photo:02


楽屋は歴代フレディーズでいっぱいビックリマーク
62名ですから女の子男の子
どんなけ話しても話は尽きないっにひひ


楽屋では
フレディーズメンバーだけでなく…

プロデューサーである
元フジテレビアナウンサー
今や神奈川県知事の黒岩さんにも
久しぶりに会えましたニコニコ

んっはてなマーク
あかねちゃんだよね!?
大きくなったね~ショック! 


ルーク先生こと宝田明さんもまた
もうすっかり大人だねぇ~ショック! と・・・


ダンスの先生
ヘアーメイクさん…
会う人みんなみーんなに
デカくなったと言われました…あせるあせる


小学2年生からお世話になって
クレアで卒業したときもまだ
150センチなかったから
きっと小さいイメージがあるんですねっ

公演本番は懐かしく・・・

いろんなことがたくさん頭の中をぐるぐる・・・・

とても感激、感動しました目




この続きは後ほど
試験勉強が終わったら書きまーすっ音譜


だって今日から3日間
中間試験なんだもんしょぼん
がんばりましゅチョキ


またあとでねビックリマーク

iPhoneからの投稿