ラジオ収録日でした〜♪(´ε` ) | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

ラジオ収録日でした〜♪(´ε` )

昨日は超超超~久しぶりに
アニメ•エンジェルスキャンディーズの
ラジオ収録でした音譜


ずっと悪魔さんチームの
悪魔の女子会ねこへびでしたが、
久々の天使三人の女子会ですょ~おとめ座


のはずが………


歌音役のルリルリは風邪でお休みしょぼん



ってことで
天音役のゆーなちゃんとあかね
天使二人でルリルリの分も頑張ってきましたぁビックリマーク

ルリルリ早く良くなってねっラブラブ



あかねは舞台があって残念ながら行けなかったけど…
アメリカ・メリーランド州ボルチモアで2011年7月29日から31日まで行われたOTAKONビックリマーク
参加したメンバーからお土産頂きました~音譜
大阪お土産のたこせんも頂きました~ビックリマーク
ありがとうございます音譜音譜


久しぶりのラジオ収録…
楽しかったですキャンディー
詳細がわかったらまたお知らせしまーす。


photo:01

ゆーなちゃんと休憩中お団子


ってことで、
学校に行ってきまーす音譜

今日はスポーツの祭典ですニコニコ


iPhoneからの投稿