FRAG新撰組•東京初日公演♫ | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

FRAG新撰組•東京初日公演♫

本日、東京初日公演を無事迎えることができましたクラッカー

満員御礼ビックリマーク

たくさんのお客さんの
熱~い熱気を感じながら、
気持ちよく演じることができましたニコニコ
ありがとうございました音譜


ゲネプロ…
photo:01

黒沢ゆりかさんが観に来てくれました音譜
超~綺麗オーラキラキラキラキラ
素敵でした音譜
憧れますラブラブ


それに対し…
甚平姿のあかねにキャストからは、
ガキビックリマークとか
座敷童ビックリマークなどなど
温かいイジメはてなマーク
いじられてますっあせるあせる


そして…
photo:02

今回も素敵なお花をありがとうございます音譜


photo:03

明日から残り4日…
6公演を精一杯がんばりますビックリマーク


クマあかねクマ

iPhoneからの投稿