『櫻の園』5日目(^з^)-☆ | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

『櫻の園』5日目(^з^)-☆

今日も楽しいこと嬉しいことがいっぱいでした音譜


楽屋は今日もこんな↓感じで…
photo:01


昼公演後の休憩中は
ミユキさんと一緒にピーターパンごっこして遊んでましたにひひ音譜
ミユキさんピーターパンカエル
あかねがウェンディ女の子で…(笑)
楽しかった音譜

そして…
photo:02

三代川柚姫ちゃんが観に来てくれました音譜
前に柚ちゃんと会ったのは
ライオンキング7000回記念の日だから
一年ぶりの再会ニコニコ音譜

いつ会っても柚ちゃんは
女の子らしいというか
ふんわり優しくて…ラブラブ
見習いまーすパー




photo:03

学校の友だちも観に来てくれましたニコニコ
いろいろハプニングショック!の中を
本当にありがとう音譜
ごめんねしょぼん
あかねも皆んなと一緒に
横浜で遊びたかったなビックリマーク
公演おわったら遊んでねっにひひ



photo:04

宮城さんも観に来られてましたニコニコ

宮城さんは昨年の新撰組の脚本・演出
そして今年の脚本を書かれています。

今年の新撰組男の子どうなのかはてなマーク
まだまだ内緒だそうですっあせるあせる
意味ありげな宮城さんの一言…
気になる~ぅ目
超~楽しみですっ音譜




明日はいよいよ
櫻の園千秋楽
櫻満開に頑張りまーす!!

iPhoneからの投稿