七草粥の日! | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

七草粥の日!

今日は七草粥を食べる日ですよ~お茶

無病息災を祈って、お正月の疲れた胃を整えるために食べるそうですねっビックリマーク

photo:01


セリ、ナズナ、ゴギョウ、ホトケノザハコベラ、スズナ、スズシロクローバー
今日おばあちゃん家で、あかねも食べてきました音譜 美味しかったですニコニコ

そして今日のおやつキャンディー
photo:02


昨日、表参道の駅で見つけました目
入れ物に一目惚れラブラブ!
photo:03


可愛いですよね⁈
Barbie好きにはたまりませんラブラブ


PS.毎回コメントを残してくださる皆さん本当にありがとうございます。反対にあかねも楽しく読ませていただいてますっ音譜
本当はひとりひとりにお返事をしたいのですが……。ごめんなさい汗
これからもできる限りブログの中でお返事していきたいと思っています。


クレープは皆さん大好きみたいですねっさくらんぼ
あかねは、次食べるときはストロベリーいちごチーズケーキにしようと思ってますニコニコ

お友だちと一緒に、学校以外で遊べる機会はなかなか少ないのですが…。
あかねは、先生や友だちにすごーく恵まれていると思いますラブラブ
明日から学校が始まるので、残り少ない中学校生活学校 たくさん楽しみたいと思います。

今日は、この冬1番の寒さです流れ星
風邪をひかないように気をつけてくださいラブラブ
もうひいちゃった人は早くよくなりますようにドキドキ


iPhoneからの投稿