都民の日だって! | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

都民の日だって!

今日は「+゜都民の日」+゜

学校学校も、お休みでしたy’s

わ~いわ~いと喜んでみたものの・・・・・

あかねは埼玉県人だった苦笑 

家族は皆、お仕事・・・会社おやじ。お仕事&買い物。

だれにも遊んでもらえず・・・・・・-----

とりあえず中間試験も近いから勉強してました寂しい


そういえば・・・

毎朝見ている「+゜めざましテレビめざましテレビ」+゜ 

アヤパンこと高島アナが卒業でしたね涙

あの笑顔に元気をもらって、星座占いを聞いてから学校に行くのが毎日だったのに寂しいですねシャボン玉



加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba







朝晩、寒くなってきました。皆さん体調に気をつけてくださいハート