頑張りたいと思う気持ち | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

頑張りたいと思う気持ち

以前…
「頑張りますビックリマーク」って言葉は、頑張っていない自分への逃げ言葉だと言われたことがあります。
頑張っているかどうかは人が判断することだ……と。


だから、あまり使ってはいけない言葉だと思っていました。


でも最近…、
いろんなことに前向きに、ものすごく頑張りたいと思う自分がいます。

茜の周りにいてくれる、事務所の人たち、先生、友だち、ブログを見てくれる人…。みんなに支えてもらって、パワーをもらっていることを最近とても感じる…。
幸せだなって…。すごく感謝……ドキドキ

茜もみんなのパワーになれたらいいなぁ音符
だからいろんなこと、もっとしっかり頑張りたいと思う。

以前、茜が使っていた 「頑張るビックリマーク」が、違ってたこと・・・

わかったような気がする。