息子、今日で1歳9ヶ月♡

最近とくに物わかりがよくて、すごく助かっています。

毎日成長していて、ご飯もスプーンで上手に食べれるようになってきたり、熱いのは自分でフーフーして食べたり、、、

数えたらキリがないけど、、、毎日息子に楽しませてもらってます♡

夏はいっぱい実家に帰れたし、北海道にも2回遊びに行ったり、パパのお仕事場でのバーベキューに参加して息子がいっぱい可愛がってもらえたり、、、

最近は横浜のアンパンマンミュージアムに行って息子もパパも私も大興奮♡

興奮しすぎてグッズを大人買い。

家中見渡すかぎりアンパンマン。笑

ゆっくり中華街とかも行きたかったのでお泊まりで行ったので、中華街でお腹いっぱい食べれて、コスモワールドで観覧車に乗ったり、日々楽しく過ごせてることに感謝です。。

来月からはプリスクールに通う息子!

見学でも楽しそうにしていたから、楽しみです!