今日から息子は1週間、新潟の私の両親のもとへひとりで遠征です。

昨日じぃじとばぁばが車で何時間もかけてわが家へ来て、今朝息子と新潟に向かいました♡

旦那さんの仕事の関係で今日から数日間札幌なので、一緒に札幌に!

久しぶりにホテルでのひとり時間はゆったりできるけど、とっても暇です。笑

やっぱり息子の存在は大きいです。

札幌に到着してから旦那さんとマッサージに行き、そのあとはスパにも♡

でも、思い出すのはやっぱり息子のこと!

気になって、何度か母に電話しましたが、息子は大好きなじぃじとばぁばと遊んで私の問いかけには無視でした。笑

元気そうでよかった♡

ゆっくりする時間がほしいと普段思う時もあるのに、、、

いざ一人になると何をしたらいいのか、、、

写真を見ていたらちょうど1年前の札幌での息子が出てきました。




どんどんやんちゃになってきて、大変だけど可愛さも倍増です!