もうすぐ1歳7ヶ月になる息子 ♡

昨日ははじめての集団での1歳6ヶ月検診でした!

身長は約85センチ、体重は約12キロになっていました。

すごく重く感じていたから、平均みたいで安心しました ♡

検診では、積み木を積んだり、言われた絵をいくつか指さす簡単な検査があったりしましたがちゃんと全部クリア出来ました。

最近はアンパンマンの主要キャラクターもちゃんと全部理解出来ているので、もっともっと色々教えてあげたいです !

息子はハンバーガーキッドが好きらしいです。笑

楽しかったのか走り回って大変でしたが、パパが一緒にいてくれて本当に助かった~

髪の毛も夏仕様にカットして、、、 ♡







アイスが食べたくて、走り回りたくて、駄々っ子状態。

本当に大変だけど、この可愛い時期を見逃さないように堪能しなければ~。

最近は家族みんなで夜9時くらいに寝ることが多いのですが、昨日もパパと私が笑いながらベッドでお話していたら、途中で参加してきてゲラゲラ笑ったり、もう寝るよ~おやすみ!と言うとお気に入りのブランケットを抱き締めながらスッと寝てくれるようになりました ♡

今日は雨~

週末も雨なのかな~

息子と2人でプールしたいんだけどな~