最近の息子 ♡




火曜日、2階テラスでパパとプールデビューしました!

息子もパパもとっても楽しそうでした ♡

ずっとキャッキャしていて見ているだけでこっちも楽しくなりました。

お天気な日が続いたので、翌日はディズニーランドデビュー !

パパが息子が乗れる乗り物をたくさん下調べしてくれたおかげでメリーゴーランドなど3つくらい乗り物に乗れました ♡

かなり暑かったから水分補給に注意して、、、

滞在時間4時間くらいだったけど、楽しく過ごせました ♡




まりちゃんと息子。
やっと撮れた1枚。


先週は、大好きなお友達に会えました ♡

出会った10年前からは想像出来ないけど、みんなママになっていってしみじみ~。

パパも私の友達と7~8年お友達なので一緒に参加してくれました ♡

息子、全く言葉を話さなかったんですが、先々週あたりからいきなりパパ、ママ、じぃじ、ばぁばと言えるようになりました!!!

本当にいきなりでした。

これからの成長がもっと楽しみになりました ♡