やってしまった~~~~

マイカーで自宅のコンクリート塀に衝突してしまった!!!

母がきてくれてた日曜日の夕方。

ひとりでスーパーやクリーニングを受け取りに行ってきた帰り道。

最近運転慣れてきたかも~ ♡ と

思っていた矢先でした。。

車のボディの傷は、思ったよりも大丈夫そうでしたが、何かが破損。







ディーラーさんが近くにあるので、すぐ修理に出せてよかったです。

旦那さんは、仕事からの帰り道だったので恐る恐る電話したら、いつかやると思ったけど早かったねと、家に車ぶつけたくらいで済んでよかったよ!と笑ってくれました(涙)

しばらくはまたひとりで運転するのはやめようと思います!

何故かいま、謎の坐骨神経痛と胃の激痛と戦ってます。

息子の隣で少し横になろ~