昨日は家電を買いに量販店へ ♡

4Kの60インチテレビと母へプレゼントのドラム式洗濯機、サブ用の小さめ冷蔵冷凍庫を購入しました!

テレビは購入予定じゃなかったのに、買うことになり、予定より手続きに時間がかかってしまい。。

冷房がガンガン効いていたため、息子が風邪を引いてしまいました。。

大人でも結構冷えるな~と思ったので、早めに対処してあげればよかった。

気づいてあげれなくて、本当にごめんね。

夕食のあと身体が熱いと思って熱をはかると38度8!

今も手足を熱くしてハァハァしながら横で寝ている息子が心配。

生後半年すぎてから、月1ペースで熱を出してしまう息子だけど、何度熱が出ても慣れないし、いつも心配です。


今日は夕方から母が新潟から来てくれます !

よかった~(>_<) ♡

早くいつもの元気いっぱいな息子に戻りますように!