もうすぐ、息子1歳6ヶ月 ♡

出来ることもさらにたくさん増えてきました。  

怒ると窓や壁をドンドン叩いたり、、、

ビックリするとわぁ~と手を口に盛っていったり

背も伸びて家中の部屋の扉を開けれるようになって、お昼寝から目覚めると一人でリビングに来れるようになりました。

数えたらきりがないけど、毎日毎日出来ることが増えてきて、嬉しいです ♡

大好きなベビーブック。お風呂上がりにすぐ見てました。





旦那さんがお絵かきや公園、たくさん息子と遊んでくれるし、息子の着替えやオムツ替え、お風呂に入れたり寝かしつけもしてくれるので、息子はパパが大好きでお仕事に行くときはギャンギャン泣くようになりました。

毎日『本当に◯◯、可愛すぎじゃない?』と言う旦那さん。

愛情たっぷりで息子に接してくれて、本当に感謝します。息子は本当に幸せ者だな~と思う。

今日は予防接種!頑張ろう ♡

あと2日で1歳半。

これからも成長を見逃さないように、、、

元気に大きくなりますように!